JavaScriptがOFFになっています。当フォームではJavaScriptを使用します。ブラウザの設定でJavaScriptをONに設定してください。
BJJ-JAM TOKYO ワンマッチオープン
オンライン申込フォーム

※半角カナは入力しないでください。
大会 BJJ-JAM TOKYO ワンマッチオープン
団体名
※一般参加の方は「一般団体」をお選びください。
一般参加団体名
※一般参加の方はこちらに団体名をお書きください。
ふりがな
氏名
個人IDナンバー
会員登録・更新申請中の方は『J0000』とご記入ください。申請前にお申込みされますと申請無しと判断され大会申込が受付られない場合がございます。
郵便番号 (例) 123-9999(半角数字のみ)
住所
電話番号 (例) 00-0000-0000(半角数字のみ)
性別 男性   女性
帯色 白帯   青帯   紫帯   茶帯   黒帯
年齢別 ジュブナイル  (1997年〜1998年に生まれた方)
アダルト  (1996年、またはそれ以前に生まれた方)
マスター1  (1984年、またはそれ以前に生まれた方)
マスター2  (1978年、またはそれ以前に生まれた方)
マスター3  (1973年、またはそれ以前に生まれた方)
生年月日 西暦日 (半角数字のみ)
階級別 ルースター級
ライトフェザー級
フェザー級
ライト級
ミドル級
ミディアムヘビー級
ヘビー級
スーパーヘビー級
ウルトラヘビー級
オープンクラスのみ
オープンクラス 不参加   参加
※オープンクラスの試合が成立した場合は、階級別の対戦相手が不在の場合でも年齢カテゴリー変更、及びキャンセルは出来ません。
過去の戦績
セミナー 参加  不参加
試合数 1試合希望 2試合希望 2試合以上
メールアドレス
@yahoo.comでの登録は出来ません。
メールアドレス再入力
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。
メールマガジンへの
登録
JBJJFメールマガジンへ申し込む
JBJJFからのお知らせを配信するメールマガジンです。エントリーリスト、トーナメント表の公開時にも配信されますので、登録されることをお勧めいたします。
参加費の支払い方法 銀行振り込み
クレジットカード

申請者の誓約
申請者である私、 は一般社団法人日本ブラジリアン柔術連盟(以下「主催者」)が定めた全ての規定を遵守することを誓い試合出場を申し込みます。大会要綱における出場資格、エントリー規定及び注意事項を良く理解し、同意した上で出場を申し込みます。一度支払った大会参加費はいかなる理由があっても返金されないことを了承します。試合においては大会ルールを守り全力を尽くして正々堂々と戦うことを誓います。大会運営のための主催者からの指示には速やかに従います。

私は大会中の事故により負傷・死亡する危険がある事と、怪我による後遺症を負う可能性があることを了承した上で出場を申し込みます。またそれらの事故・負傷・死亡・後遺症に対しては、誰にも責任の所在を問うものではなく、主催者及び関係者に対して一切の保障を請求しないことを誓約し、出場を申し込みます。

私は、本大会に関するあらゆる著作権・肖像権およびそれらに付帯する権利は、すべて主催者に帰属することを了承します。またパンフレット、場内掲示、トーナメント表及び公式結果の掲載等、本大会実施に必要な範囲において、集められた個人情報を主催者が利用することを了承します。

私が申請した申込者情報に一切の虚偽がないことを誓います。



保護者の誓約 (申請者が20歳未満であった場合、以下の保護者誓約が必要となります)

申請者の保護者である私、は、上記の誓約内容を了承した上で、申請者の本大会への出場を申し込みます。



当連盟のプライバシーポリシーについて