JAPAN BRAZILIAN JIU-JITSU FEDERATION
一般社団法人日本ブラジリアン柔術連盟

『第21回全日本ブラジリアン柔術選手権』追加日程のお知らせ

2020年09月25日

all_ch21

 

平素より日本ブラジリアン柔術連盟にご協力を頂き誠にありがとうございます。

来る2020年11月7日神奈川県・横浜武道館にて『第21回全日本ブラジリアン柔術選手権(青帯カテゴリーのみ)』を開催いたします。

既にご案内しておりました2020年11月15日と併せまして『第21回全日本ブラジリアン柔術選手権』の開催日程は下記の通りとなります。

2020年11月7日 神奈川県・横浜武道館 青帯カテゴリー
2020年11月15日 神奈川県・横浜武道館 紫、茶、黒帯カテゴリー

本大会は新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の感染拡大防止を最大限に優先して実施いたします。

その為、従来のJBJJF主催大会と運営方法が異なる部分がございます。また、感染拡大防止を優先させていただくため、募集定員の制限、会場への入場制限、会場内での行動制限など参加者・関係者の皆様にご協力・ご不便をおかけする部分がございます。ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

各大会要項の記載内容および下記リンク先のガイドラインの内容を必ずご確認頂き、ご理解・ご同意いただけました方のみお申込お手続きをお願い申し上げます。

JBJJF主催大会における新型コロナウィルス感染症対応ガイドライン
※クリックしてリンク先をご確認ください


※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の感染拡大防止に関する確認事項

・安全確保のため募集定員・カテゴリーを制限して開催いたします。
・申込受付期間内でも募集定員になり次第、申込受付を早期締切りとする場合がございます。
・会場へのご来場・入場は出場選手ご本人および出場選手所属アカデミー代表者もしくは指導者(人数制限の規定あり)のみ可能となります。
応援、観戦の方は一切ご来場・ご入場できません。

・出場選手の方の会場滞在時間の制限がございます。
会場への入場はカテゴリーごとの完全入れ替え制とし、出場選手の方も会場内での応援、観戦目的での滞在を禁止といたします。

・大会会場への入場は集合時間ごとに可能となります。集合時間はカテゴリーごとに規定されます。
集合時間前の入場は出来ません。また集合時間前の会場および会場内の別施設(ロビー等)、会場付近での待機も禁止といたします。

・会場への入場時に体温測定を行います。高熱、体調不良が認められた場合、当日の出場をご辞退いただく場合がございます。

・申込後も自身の体調管理、体調確認及び感染症予防に最大限の注意をしていただき、もし感染および濃厚接触者となった場合、速やかに出場辞退(キャンセル申請)をお願いします。

・全ての出場キャンセルに関して出場費を返金致します。
ただし、お申込みの際にご自身の体調や感染症に関するリスク、大会出場にあたっての注意点を熟考の上お申込みください。

・都道府県をまたぐ移動に関しては、政府および各地方自治体からの要請に従って下さい。

・感染拡大防止の観点より、用具の貸し借りを禁止致します。必ず替えの道着(色違い)・用具をご持参ください。
道着の不備、試合中の道着の破損による交換の場合等、替え道着をご用意されていない場合、失格となりますのでご注意ください。

・会場内での忘れ物は一切お預かりできません。全て廃棄処分となりますので、貴重品、用具等は必ずご自身で管理していただき、遺失、放置などの無い様にご注意ください。

・感染拡大防止のため、個人情報の提出・共有等にご協力をお願いする場合があります。

・政府および各関係機関、地方自治体等からの要請、また今後の状況変化等により大会開催が急遽中止となる場合があります。開催中止の場合出場費はご返金致します。予めご理解・ご了承ください。

※大会出場・申込に関する不明点は必ず所属アカデミーの代表者・指導者様にご確認・ご相談をお願いします。
ご不明点は必ずアカデミー代表者・指導者様を通してお問い合わせください。


皆様には多大なご不便・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

日本ブラジリアン柔術連盟 事務局


2016年5月より前のお知らせ等を確認したい方は、旧JBJJFブログでご確認ください。
http://jbjjf.blogspot.jp/

▲先頭に戻る